

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後1週間。

次女が生まれて1週間になりました。
赤様はミルクの飲みも大分良くなってきました。
小さいながらも元気に育っています

最初は出づらかった母乳も、随分出るようになって、一安心。
浮腫があって、身体のダルくて重~い感じに困りつつも、母も何とか頑張っております。


さー様は大分赤様が気になっている様子。
居間で遊んでいても、ちょくちょく寝室に様子を伺いに行きます。

「まだねてた~。」
とか
「おきてたよ~。」
とか、
たまに誤情報もありますが、教えてくれるので、助かります(笑)


さー様には、いいお姉ちゃんになって欲しいとは言いません。
ただ、二人仲良くなってくれると良いな~……と、
赤様を眺めるさー様を見て、ぼんやり思う母でした






[ 2009/06/30 10:42 ] 赤様 | トラックバック(-) | コメント(-)

