スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃の緑色。

次女が産まれて丸二日が経ちました。
低体重ですが、産まれてからの体重現象はあまりなく、元気です

23日に母が病院に行くからね~と言って戻らなかったことで、
翌日に母と赤様を見るまでパニックだったのは、さー様。
シロッカー入院の時から、母の入院がトラウマになってしまったさー様は、
寝起きは手のつけようがなく、本当に大変だったようです

まぁ翌日に私と赤様に会ったら、何だか色々落ち着いたようですが


そんなさー様、相当衝撃的だったようです。
産まれたばかりの赤ちゃんのウンチが緑色だったことが

ひたすら母に問い、ひたすら周りに言いふらし、
赤様に会いに来る度に、
「うんちは」
と……
そうか……そんなに衝撃的だったか……。

その内、
「さ○○のうんちはなんでみどりじゃないの」
とか言い出しそうな勢いを感じる母なのでした



そうそう。
今日は秋田ばぁばが来てくれました。
遠いところからわざわざありがとう

さー様がばぁばだけでなく、ばぁばの車まで覚えていたというのが、母は凄く衝撃的でした……。
恐るべし、さー様3歳








[わせん写真館]
寝起きは不機嫌なさー様も、“いぬのふわふわ”があればっ←ダメだったけど
でも、もう夏ですよ
ブランケットは卒業を希望します
20090625164610


さー様が撮った赤様
うむ……ストラップが入ってるケド、なかなか上手
20090625164606
スポンサーサイト
[ 2009/06/25 17:16 ] さー様な日々 | トラックバック(-) | コメント(-)

