

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて、ミラクルちゃん(笑)

疲れているはずなのに、何故かあまり眠れず、
目覚まし無しなのに、いつも通りに目が覚めてしまった、わせんです



昨日、
2009年6月23日の19時53分。
2386gの元気な女児を出産しました

エコーでの推定サイズ2710gだったのですが、
お腹が張ってきていた為に、大きめに撮れていたようで(笑)
何はともあれ、無事に産まれてくれて良かった。



次女はある意味、奇跡の出産でした。

①シフトでお仕事のお父さんは調度休み
②夕方に車検から車が戻ってくる予定が、ディーラーの都合で延期
(ここで破水・おしるし)
③久し振りに、少し大きめで長い地震
④つるんと出る予定が、予想外の難産


何故難産だったかと言うと、
稀に見る臍の緒グルグル巻きだったそうで
足に。
しかも3重に。

いつでも出られる、出せる状態なのに、
バンジージャンプの要領で、お腹の中に引き戻されていたそうです。
そりゃ出ないわ



そんなミラクル四重奏な小粒ちゃん。←あだ名
今日から同室になります。
大変だろうけど、二人のお母さん、頑張ります








[わせん写真館]
産まれた時の顔はさー様とよく似ているミラクル小粒さん。
これからどんな風になっていくのかなぁ……。

20090624052811
[ 2009/06/24 05:36 ] 赤様 | トラックバック(-) | コメント(-)

