スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝言に相づち。

さー様は寝言をよく言います。
しかもかなりハッキリ。
起きたのかと思うほどに。
昨晩も、
「さ○○、おえかきして~、おはなかいたの」
とか言うので見てみれば、寝てるし……
しかし、こんなのは序の口。
ここ数日でさー様歴上、最強だった寝言があるので、お話を。


さー様は普段、
「○○○だよね~。ねっ」
と、同意を求める事がよくあるのですが、

「@*&?#$!\だよね~。ね」

と、寝言を言っていたんです。
あ~、また言ってるな~とウトウトしていた母ですが、

「ね」



「ねっ」

え~と……

「ねっ」

ハイっ
本当に同意を求めてるんですか
寝てるのに

とりあえず、
[うん。そうだね~]
と、応えてみたら、
にへらっと笑って、また寝ました

ある意味悪質でもある、さー様の寝言です



関係無いですが、今日で抜糸後3日です。
お腹の張りや下りてきた感はあるものの、
まだ無事に持ちこたえてます。
明日で正期産
頑張れ、私のお腹っ








[わせん写真館]
お昼にテレビを見ていたら、さー様がおもむろに立ち上がり……

「うぃっしゅ」

DAIGO君ですか
いいから、ご飯食べてくださいよ

20090618110804
スポンサーサイト
[ 2009/06/18 11:25 ] さー様な日々 | トラックバック(-) | コメント(-)

