スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜糸1日後。

昨日の午後から定期検診でした。
予定通り、シロッカーの抜糸をしてきましたよ。

痛かった……
いや。
痛いと言うか、苦しかった
涙は全く出なかったけれど、怒涛の冷や汗、脂汗が
変な汗かきかき、帰宅しました。


子宮の底に赤ちゃんの動ける余裕ができたのか、少し伸び~っとしてます
その分、母は子宮が伸びて変な痛さがあるんですが



10時頃にはおりものに茶色い何かが混ざっていたので、
流石にびっくりして病院に電話ましたが、
抜糸後のちょっとした出血だろうから様子見するように言われました。

さー様の時は、おしるしも破水も自発的なものではなかったので、
内心かなりドキドキしながら、出産まで過ごすことになりそうです








[わせん写真館]
なんか、ちっちゃい農家のおっさんがいますけろ……

20090616111405
スポンサーサイト
[ 2009/06/16 11:12 ] 赤様 | トラックバック(-) | コメント(-)

