

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日で

書こう書こうと思いつつ、サボり続けた母です。
どーも←オイ



サボり続けて1ヶ月半弱。
いよいよ明日で臨月です
8日の検診で、赤ちゃんの体重は大体2300g。
バッチリ順調です


因みにシロッカーした部分の抜糸は、15日の定期検診でやります。
抜糸後はどうなるか分からないですが、普通に過ごせます。
なので、必ずさー様を公園に連れて行くぞう

……と、思ってたんだけど、梅雨入り……
大丈夫かな~








[わせん写真館]
久々にさー様の写真
いっちょ前にポーズするけど、いつも変な顔

20090611165818


20090611165830
[ 2009/06/11 16:55 ] さー様な日々 | トラックバック(-) | コメント(-)

