

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごパラダイス!!

うちのお父さんは、カレンダー通りの休みではないお仕事で、
GW関係無く、今日から1日までの3日間がお休み。

いつもは安静な母ですが、今日はお父さんも休み。
しかも、昨日の定期検診で子宮頸管長45mmと好成績だったので、
久しぶりに少しお出掛けしてきました

場所は、鈴木観光いちご園
……が、連休の混雑で、苺切れになってしまった為、そこで紹介された、
JAみやぎ亘理吉田観光いちご園


初めての苺狩りで、ワクワク
大人1500円で30分は短いし高いよな~……と思ってた母ですが、いやいやなんの。
全然そんなことは無かった
市販されてるJA亘理の苺パック買って食べるより、
何倍も美味しいし、楽しい
苺は地面に直植えじゃなく、高設ベンチ式(棚みたいな感じ)になっていて、妊婦にも優しい。

さー様の目線の高さに苺が鈴なりになっている状態なので、
苺大好きなさー様には、まさにパラダイスだったことでしょう
目がキラキラしてました

いつもは食の細いさー様ですが、ここでは違ったようで……。
一人で棚の下を行ったり来たり。
ブチブチもぎ取って、モリモリ食べておりました。


……こぉらぁ~ヘタを下に捨てるなぁっ


楽しくて美味しくて良かったね、さー様
また来年も、この苺パラダイスにきっと来ようね








[わせん写真館]
鈴なりイチゴと、幸せさー様(笑)
沢山食べて、ご満悦でした
20090429231231

20090429231220

20090429231210
[ 2009/04/29 23:08 ] さー様な日々 | トラックバック(-) | コメント(-)

